雲水喫茶の日替りマスター!!

星くずよろしゅう

ウェブページから失礼いたします。雲水星覚です。

今日も「星くずララバイ」の時間がやってまいりました。子守唄を歌うような気軽さで、雲水喫茶におこるできごとを唄っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

さて本日、9月1日より雲水喫茶、オープンいたしました。
年末の舞台が終わるまでのプレオープンという形ではありますが、様々な人たちの協力で既に魅力湧き出るウェブページとなっております。

題字の「うんちゃんすいちゃん」を描いてくれたSHIORIちゃん、四コマ漫画「磨心生喝」を描いてくれた知子さん、「だんだんごはん」のミキネエ、「09デザイン」のこうすけ。

みんな水を得た龍のごとく毎日をエネルギッシュに生きている人たちであります。
彼らのように娑婆で魅力的なライフスタイルを送っている人達の中に流れるモノは、雲水以上に雲水であります。

雲水喫茶に立ち寄ってくれたみんなが少しでも愉しい生活をおくるきっかけになれるよう、日々精進していきますので御指導御鞭撻よろしくお願いいたします!

最後に、よなよな一緒にウェブの構想を練り、三人一丸ダルタニャンとなって今日の船出を迎えられたのは、この人達のおかげです。
いつもかわらぬふにゃっとした笑顔で迎えてくれるカリスマデザイナー、「巨匠」ことマサ。
自然に的確に人の魅力を最大限引き出してくれる頼れるコーチ、こうすけ。
この場を借りて二人の兄弟に御礼申し上げます。

ありがとう

どうぞよろしゅう

星覚九拝

2009/09/01

このコンテンツのトップへ

コメントする