雲水喫茶の日替りマスター!!

オムライス

マスターこうすけです。

今日はどうしても、オムライスが作りたくて。


作りました。

20091119211.jpg

2ヶ月前までほんっとに料理をしない人間だったのですが、「だんだんごはん」の美樹ねぇのおかげで料理をするきっかけをもらいました。

オムライスだって、僕にとっては大進歩♪

明日は我が家でちょっとした勉強会。
夜は鍋でもしようかと☆


昨日は「磨心生喝」が更新されています。
僕も別の回で2度禅の旅に行かせてもらいましたが、
本当にそのときの情景を楽しく思い出させてもらえます。
まだまだ禅ワゴンが走り出したばかりですが、このワゴンの長旅が楽しかったんですよねー☆

そして「行茶の時間」も更新。
星覚と上山日が一緒で3年間、文字通り苦楽をともにした雲水、祥幹兄の登場です!
ま〜、盛り上がった。
話が尽きない尽きない。
戦友の思い出話の場に居合わせた気分でぜひ聞いてください。

2009/11/19  by

コメントする