雲水喫茶の日替りマスター!!

ミラクルが、よく起こる。

GSC_0260.JPG
今日のマスター、こうすけです。

最近奇跡的な出会いがよく起こります。

今日は先月くらいから探していた、とある企業に携わる仕事をしている人に出会いました。

何の伝手もない企業なんだけど、年内には何とかして出会いたいと強烈に思っていたのですが、なんと高校時代の部活の同期が今秋からその仕事に携わっていました。
それが1年ぶりに会う忘年会で判明。

あとはある病気の治療法を知りたいと思った2日後に、その病気の名医の連絡先を、全然関係ない人から聞いたり。そのことについて僕から何の話もしてないのに。急にそんな話になって。

あとは、3ヶ月で5回、長井秀和に遭遇したり。

これはもう、ミラクルとしか考えようが無い。


・・・間違いない。

2009/12/03  by

コメントする