雲水喫茶の日替りマスター!!

幸せを感じるとき。

今日のマスター、こうすけです。
3月になりましたね。

今日はなんだか一日とっても幸せでした。

朝一番で6時から僕がプロコーチを目指すきっかけとなった方と電話でのグループコーチング。

そして7時半の電車で宇都宮大学に向かい、1年前に自分のコーチをしてもらっていた恩師の方が行うコーチング講義を、気心しれた最良のコーチ仲間と受講。

その講義で偶然ペアワークをすることになった大学1年生には、
最後にとってもステキなプレゼントをもらって。

講義後には、近くのカフェで、復習して。

宇都宮餃子買って。笑

帰りの電車は心地よくうつらうつら。

帰宅して、さっそくパーソナルコーチング1件。
24:30まで。

コーチング漬けの一日だったのですが、
つまり6:00〜24:30まで仕事漬けということなんですが、

自分が楽しいと思えることを仕事にして、
しかもそれをとっても大事な人だと思える人達に囲まれてできるなんて、
本当に幸せだなぁと思いました。


こんな環境にいて、
つらいとか、
しんどいとか言ってたら、
間違いなくバチが当たる。


今日のコーチング講義で印象に残った言葉。
「周りの人を大切にする。」


相手がどう感じるかはわからないけれど、
せめて自分の姿勢として、
周りの人を大切にする気持ちと態度を行動を
忘れないようにしよう。

2010/03/01  by

コメントする