雲水喫茶の日替りマスター!!

問いかけのチカラ

IMG_5625.JPGのサムネール画像

今日のマスター、こうすけです。

渋谷にあるインテリアのかわいい隠れ家カフェで、
コーチングワークショップ「ART?」を開催してきました。
※当日の様子はコチラ。


当日、みんなで話したテーマ。

「アートとビジネスとうまく結びつける方法とは?」
「イイもの、イイデザイン=売れるもの、有名なものというのは本当か?」
「太陽と笑顔の関係」
「センスが良いと感じる要因はなんだろう?」
「20代でするべきだと思うこと」
「自分にしかできない表現はなんですか?」
「お弁当における色彩」
「自分にとって美しいものとは?」



こんな問いかけをするだけで、
アタマが回転し始める。


何を自分に問いかけるか?

それによって、人生も変わってくると思います。

2010/04/24  by

コメントする