雲水喫茶の日替りマスター!!

今日夕方、Ustream de

星覚です。ぎりぎり当日ですが、Ustream中継にでます!!

彼岸寺の仲間達と力をあわせて書き上げた共著『お坊さんはなぜ夜お寺を抜け出すのか』が、いよいよ7月27日に現代書館より発売となります!

以下に本日行われる簡単な出版記念イベントの詳細です。
このアドレスをクリックすると中継のページにいきます。
生中継の時間は16時から18時の予定。

是非是非みてくださーい!!

星。

イベント詳細

2004年に活動を開始して以来様々な活動をしてきた彼岸寺で中心となって動いているメンバー4人(松本圭介、青江覚峰、樋口星覚、松下弓月)がなぜ僧侶になり、なぜこのような活動をしているのか。いまの仏教界をどう見ているのか。これまでの活動を振り返り、これからの行く末についての考えをまとめた一冊です。

発売を記念してトークショーもやっちゃいます。ゲストに蝉丸Pさんを迎えて、仏道の未来についておなじみのメンバーで激論を交わします!

日 時:7月24日(土)16〜18時(終了後出演者と懇親会になります)
場 所:枕橋茶や(東京都墨田区向島1-2-1) http://makurabashi.com/
ゲスト:蝉丸P(現役住職/ニコニコP)
出演者:青江覚峰、樋口星覚、松下弓月(以上、彼岸寺)

スクリーンショット(2010-07-24 8.57.13).png

2010/07/24

コメントする