雲水喫茶の日替りマスター!!

カラダの変化

今日のマスター、こうすけです。

自由人生活(?)がスタートして1週間。
明らかに自分のカラダが変わってきていることを感じます。
みるみるコンディションがよくなっていく。

3年半通っているボイストレーニングでは、すごくチカラが抜けていて、楽に声が出ていると先生に褒めていただきました。確かに自分でもスコーンと抜けるように声が出ている瞬間があって、今までだったら高くて苦しかったキーも難なく出すことができていました。

バレーボールをしにいったときの、サーブレシーブの感覚も明らかに軽い。

アーティストやアスリート・俳優など、全身を使って何かを表現する人達が、日常の生活環境をとても大切にする理由がわかるような気がします。


それに、ちょっと痩せました。


これが一番嬉しかったりもする♪

2009/10/09  by

コメントする