雲水喫茶の日替りマスター!!

中心にあるもの

今朝の東京は大雨大風おおわらわでした。
空は勿論ブアツイ雲で覆われていました。

いつも通り散歩をするのも一苦労です。
そんななかで急に辺りが明るくなってきました。

雨が降っているのに太陽の光が降り注いでいます。

これが噂に聞く台風の目というヤツでしょうか。

灰色の空にそこだけ青空が!

IMG_0736.JPG

東京の空は狭くてわかりにくいけれど、これ、ここ以外全部灰色の空です。

別に何をみたってわけでもない、普通にみえる青空なんだけど、まわりの環境でこうも違って見えるとは。みているものはいつもと変わらない空なのに。

何かいいモノをみた、今日も雲水喫茶でそんな気持ちになってもらえたらうれしいです。

どうぞよろしゅう

2009/10/08  by

コメントする