雲水喫茶の日替りマスター!!

土曜のポタリング


どうも、マサです。

昨日は土曜に会社行くってことで、
土日出社恒例のポタリング通勤。
俗にいうチャリ通ですが、響きがなかなかかわいい。


自宅の吉祥寺から渋谷までゆっくり走って1時間程度。
時間に余裕のある土日にはいい運動になります。


自転車でちょっとした距離を走る魅力は、
なんと言っても町並みが近くに感じられるってこと。

これを一回味わってしまうと、
ごみごみとした電車通勤なんてまっぴらごめんとなります。


渋谷のあたりなんか、普段は電車で行って街を歩く程度だったのが、
自転車では一気に行動範囲が広がったり小回りがきいたりするので、
街に対する視野が格段と広がる気がします。


写真は、会社の近所の猫たち。

IMG_0040.JPG




さてさて、雲水喫茶の方ですが、、

磨心生喝~マゴコロセイカツ~」が更新されました!
禅の旅、道中の車内では、参加メンバーによる自己紹介。
この回、実は僕も参加してたのですが、どんな風に展開していくのかこれから楽しみです!



2009/11/09  by

コメントする