雲水喫茶の日替りマスター!!

甚八です。

IMG_0035.JPG
今日のマスター、こうすけです。
永平寺、法堂へと続く階段。

この3日間、たまたまほとんど寝ずの日が続きました。
まあ、いずれも朝まで飲んでいたからだったりするのですが。

寝ないと体力の消耗スピードが速くなるし、頭も働かなくなるんだということを、身を以て実感しています。あらためて。

この記事だって、一生懸命考えてるのに、全然書くこと思いつかない。
週末、いろんなことあったのになぁ。


さてさて気を取り直して。

本日より新連載、「YomYOGA」スタートです!!!
サブタイトルは、〜読んでひろがるカラダとココロ〜

ヨーガインストラクターのaccoさんの、あたたかで透きとおったお人柄と、YOGAに対する
情熱がたっぷりつまったコーナーになると思います。ぜひぜひ見てみてくださいね☆

2009/11/09  by

コメントする