雲水喫茶の日替りマスター!!

たこパ

今日のマスター、こうすけです。

今日はマスターまさん家で、たこ焼きパーティ。
久しぶりにマスター3人勢ぞろい&総勢10人ほどで楽しくたこ焼きをいただきました☆

まさの奥さんでたこ焼き奉行のまいちゃんのたこ焼きが絶品。

ほかにも仙台の牛タンや、
神戸のコロッケや、
日本一うまい「もつっ子」や、
くせになりそうな日本酒「獺祭(だっさい)」など、
豪華なメニューでした。

おなかいっぱい。

ただ不覚なことに、今日一番盛り上がったシーンの写真をもらい忘れた・・・。
めっちゃ完成度の高い写真なのですが。。。
星覚かまさの日替わりマスターで、可能だったら掲載してくださーい♪

今日はあっちゃんが「lil star」を更新してくれました!
雪虫って初めて聞いたなぁ〜。

2009/11/13  by

コメントする