雲水喫茶の日替りマスター!!

ついに購入!!

20091128221.jpg
今日もマスター、こうすけです。
星覚が合宿中のため、今日と明日も担当します。

しばし、日替わらないマスターです。

さて、本日ついに購入してしまいましたーーー!!


一眼レフ。


今日は「悠悠自適」でおなじみの悠くんに、一緒に来てもらって電器屋さん巡り。
三軒まわって、すごーく納得いく買い物ができました!

悠くん、本当にありがとう☆

さっそく今日の友人宅での飲み会で60枚くらい撮っちゃった♪
もう楽しすぎる。

新しい相棒ができた感じです。


ん?

でもこのアップした写真。
購入した新相棒の一眼レフを、写メで撮っているわけで。
つーことは、せっかく買ったのに、アップしてるのは普通の写真か。

2009/11/27  by

コメントする