雲水喫茶の日替りマスター!!

優コミュご応募ありがとうございます☆

IMG_1394.JPG
今日のマスター、こうすけです。
明日はいよいよプロモーションディレクターとして携わっているチャリティコンサートの本番。ドキドキです。

さてさて「行茶の時間」にてお知らせさせていただきました、僕と星覚による初の本(アートエッセイって感じかな?)、「優しいコミュニケーション」。

われわれは「優コミュ(やさこみゅ)」と略しております。
写真はその一部をご紹介♪

おかげさまでプレゼント応募のご連絡をいただいております!
本当に嬉しいです♪
どうやら3人以上の方に行茶の時間を聞いていただけていることも判明し、ホッとしました。笑

ちなみに今のペースですと、年内にご応募いただけた方にはちゃんとお届けできそうなペースです。先着ですので、明日応募いただければ、ほぼ確実にお届けできます。

ご応募いただける方は
【件名】優しいコミュニケーションプレゼント
【本文】お名前とご住所(そして雲水喫茶のご意見ご感想などがあればぜひお聞かせください!)をご記入の上、letter@unsui.netまでメールにてご応募ください。

ご応募お待ちしておりまーす♪

2009/12/26  by

コメントする