雲水喫茶の日替りマスター!!

810


マスターこうすけです。
日替わらないマスター最終回です。笑

「悠悠自適」の悠くんと一眼レフを買いに行って2週間が経ちました。
その日から今日まで、撮った写真の枚数。

810枚。

結構な勢いで撮っております。
もうたのしゅうて、たのしゅうて。

今日もクリスマス会でカメラマンしてきました。

そのうちまさかの転身か!?


実は今、年末に行われるチャリティコンサートのプロモーションディレクターを務めておりまして。

そこでこんなプロモーションムービーの制作もしたりしてます。

もはや写真も撮れば、映像制作もするコーチです♪

ちなみにブログも立ち上げて、自分で更新してます。

「東京クレオールフィルハーモニックウインドオーケストラ」というチャリティ吹奏楽団なんですが、フィナーレで、1200人で「We are the world」を歌おうという企画があるんです。想像するだけでワクワクするなぁと思って、それで協力させていただくことにしました。

演奏曲目もスターウォーズやウルトラマン・美空ひばりメドレーなど、子どもから大人まで、コンサート初心者でも楽しめます。

そして入場料の1200円で、ケニアの子どもたち18人の1ヶ月分の食糧になるというチャリティコンサートです。

コンサートに足を運び、音楽を楽しむことが、
誰かの笑顔につながるという「ご恩送り」がコンセプト。

12/27(日)19:00より、めぐろパーシモン大ホールにて開催します。

ぜひぜひたーくさんの人に来てほしいなって思っています。
まだスケジュールの都合がつく方、興味がある方はぜひいらしてくださいね☆

お申込はコチラ


最終的には、宣伝マスターでしたー♪笑


2009/12/12  by

コメントする