雲水喫茶の日替りマスター!!

2009年最後の日

星覚です。

小学生の頃、図書館で1999年地球は滅びる、と読んで愕然としました。
「大学生というもの」になってるんだなぁ・・・なんて想像しながら。

それから10年。

滅びていないこの星の上で大学生活を謳歌していた僕は、あの頃程たくましく地球が滅びることを想像できなくなっていました。

あれから10年。

今、地球の滅亡を想像できるのは、僕が歳をとったからだけではないでしょう。
「大学生までは生きられるんだ、まだ結構あるな!」なんて呑気に想像したあの日からおまけに10年ももらっちゃってるのか。

雲水喫茶を読んでくれてるみんな、2010年を一緒にこの星の上で迎えることができる全てのみんなに、ありがとうといいたい。よい、お年を。ここをいい星にしよう。
次の10年も、どうぞよろしゅう

写真.jpg

2009/12/31  by

コメントする