雲水喫茶の日替りマスター!!

雲水喫茶を始めて一番増えた行動。

IMG_1907.JPG

今日のマスター、こうすけです。
雲水喫茶が立ち上がり4ヶ月ちょっと。

こうやって日替わりで毎日記事を書く中で、
今までで1番増えた行動はなんだろう?
って、ふと思い・・・、

答えはすぐ出ました。


それは、カメラのシャッターを押す回数。

まぁ悠くんの影響で一眼レフを買ったというのもものすごく大きいですが。笑

こうやっていつも写真を添えて記事を書くということが日課のようになると、シャッターチャンスを探すのがクセになる。

それって、言い換えれば、日常の些細な幸せやトピックスを意識的に見つけにいくようになったということ。


最近、いいことがたくさんあるように思います。

それって日替わりマスターとカメラのおかげなのかな♪


本日、「磨心生喝」がアップされています!
明日から禅の旅♪
この4コマ漫画の世界が、明日はリアルなものになるー。

2010/01/08  by

コメントする