雲水喫茶の日替りマスター!!

東京

星覚です。

歩いていてはっとする光景にであいました。
ドバイでは世界一高いという800メートルを超えるビルが完成したようですが。

目の前にあるものは本当に実体のあるものなのか、自分がどういう時に嬉しかったり愉しかったりということを感じるのか、よくよく知っておいて損はないと思いました。

自分がやだなーとか苦しいなーとか思う時はその原因はなんなのか?
それをよくよく考えてみることもおもしろいのではないかと思いました。

今月に入って雲水喫茶、水面下の動きが急に活発になってきています。
みんながはっとする光景が雲水喫茶でもいっぱいみせられるといいな。



写真.jpg

2010/01/07  by

コメントする