雲水喫茶の日替りマスター!!

ハワイ島のおみやげー。

IMG_3365.JPG
今日のマスター、こうすけです。

ハワイ島から帰国しましたー。
おもいっきりリフレッシュしました☆
ありがとうございます。

今回の旅の収穫は、とってもおいしいマカデミアナッツチョコのお店を見つけたこと!!

現地で訪問したお宅で出していただき、ものすごくおいしくてお店の場所を聞いたんです。

でも見つけることができず、もはや手がかりゼロの状態で2時間以上車を走らせ・・・。
あきらめかけて帰路につく途中、ふと通り過ぎたマカデミアナッツと書いた看板が気になり・・・。
「ちょっとあの看板のところに戻ってくれない?」
と運転する父にお願いして、細い道を入っていくと・・・。

ビンゴーーーー!!!

なんとそのお店があったんです。
IMG_3338.JPG

ナイス直感♪

ねばりづよく探し続けるもんですね。

近く我が家にお越しの方にはぜひぜひご賞味いただきたいです☆

どうぞよろしゅう。

2010/01/25  by

コメントする