雲水喫茶の日替りマスター!!

acci

星覚です。
今日は一人、友人を紹介したいと思う。

ベルリン在住のアーティスト、ACCI。
アーティストとして生きる上で彼からどれだけ勇気をもらったかわからない。

彼は嘘が嫌いだ。
一緒に禅の旅に行ったときも禅ワゴンの中でACCIの熱い想いを聴くことができた。
情報に踊らされず自分が本当に感じた物を信じる。

彼は毎日生きることに真剣だ。
どうやって食っていくかは死んでから考える。
結婚をしていながら収入の安定しないベルリンでの生活に彼と一緒に飛び込んだパートナーの楓さんもとても魅力的な女性だ。

そんな人達を観ていると、日本ももう少し、息を吹き返せるのではないかと希望が持てる。

そんな彼の作品が観れるウェブサイトはこちら。

あ、日本をなんとかするならまず自分自身の早寝早起き、そして掃除を徹底しなきゃ。
ふんばろ・・・!
最近UTLでの朝の坐禅が身体に染み込んできました。
会社で戦っているビジネスパーソン達もきやすく、元気がもりもり湧いてくるようメニューから見直して、改革を進めている真っ最中です。
どうかちょこちょこのぞきに応援にきてください!


どうぞよろしゅう

星。


写真はacciといった禅の旅 by ゆうくん

IMG_3836-212.jpg

2010/04/28  by

コメントする