雲水喫茶の日替りマスター!!

あ!いす!

星覚です。ひさしぶりに髪をきっていたら突然知らないおじさんに「アイスいるだろ!」とさわやかに言われてアイスをもらってしまいました(笑)

お布施ってこういうことなんだな、と。
なんの脈絡もなく、これから出会う可能性があるかどうかもわからない。
でも笑顔で損得勘定なしにばばっと気持ちの交換がおこるととても気持ちいいものです。

きっとあげたほうも気持ちよかったんじゃないかな・・・

もらったほうにそう思わせてる時点でただものじゃないです。

気になっていつも髪をきってくれてるラシェルのながやちゃんに聞いてみると、この人、実はいろんな美容師の世話をしていて、LAやNYで国際的に美容師のエデュケーションプログラムを提供したりしている大野勝次さんというカリスマ美容師らしいです。

どうしてアイス好きだってわかったんだw!!!

いや、ほんとに好きなんです。ありがとうございました。

aisu.jpg

2010/05/04  by

コメントする