雲水喫茶の日替りマスター!!

名刺!

IMG_0217.JPG

今日のマスター、こうすけです。

先日(といってももう半月前ですが)、代々木のヨガスクールUTLのスタジオにて、星覚とともに「優しいコミュニケーションワークショップ」をさせていただきました!

参加いただいたみなさん、ビビアンさんを初めいろいろご尽力いただいたUTLのみなさん、ありがとうございました☆


さてさて、先日ついに雲水喫茶の名刺が完成しました!!
表面のイラストは以前作ったもの。
それに星覚直筆で名前を書いてもらいました!!

これ持っちゃったら、もっとがんばらなきゃと思っちゃいます。

星覚ありがとう!


もう配りたくてしょうがないので、みんな会ったらもらってください☆

2010/07/26  by

コメントする