雲水喫茶の日替りマスター!!

雲水猫のうんちゃんすいちゃんカード、できました。


どうも、マスターのマサです。


9/1の公開以来、たくさんのお客様に見て頂いている「雲水喫茶」ですが、
実はまだ「プレオープン」という状態でして、
来年2010年の初頭を予定している「本オープン」にむけて、
記事やコンテンツ、イベントなどを充実させたり、
もっと楽しく、わかりやすく、見やすくするためにはどうしたらいいかなど、
実際に見てくれた友人知人などからご意見を頂いて、
星覚、こうすけ、僕の三人のマスターで、ああだこうだ試行錯誤しています。


おかげさまで、いろんな方々に興味をもって頂いていて、
「雲水喫茶ってどんなことやってるの?」
と聞かれることも多くなってきていて、
僕の舌足らずな言葉で説明させてもらっているのですが、
そんなときのためのわかりやすいツールとして、
「うんちゃんすいちゃんカード」を作りました!

IMG_7413.jpg


イラストはいつもお世話になっているSHIORIさんの書き下ろし。
「雲水」からイメージを膨らましてくれて、
強めの黒い線に、ポイント的にさし色の入った、
素敵なイラストを仕上げてくれました!


ちなみにこの「雲水猫のうんちゃんすいちゃん」は、
「雲水」として修行中の先輩後輩関係、という設定です。
SHIORIさんの書き下ろしイラストによる、
うんちゃんすいちゃんの物語コンテンツも近日公開予定なので、
みなさんお楽しみに!

2009/10/03  by

コメント(2)

か、かわいい・・・(´∀`*)

その絵文字もかわいいです。

コメントする