雲水喫茶の日替りマスター!!

しゃべくり007

今日のマスター、こうすけです。

 

今日は久しぶりに実家に帰ってきました。

今の家にはTVがないので(厳密に言うと、押し入れの中にしまってあるので)、すごく久しぶりにTV見ました。

 

で、その久し振りに見た番組が「しゃべくり007」のスペシャル。

この番組、すごく好き。

みんなほんと楽しそうに、そして好き放題やってるところが、見てるほうも楽しくなる。

みーんな持ち味を思いっきり発揮してる感じもするし。

有田と泰造のからみとか、ホリケンの暴走とか、名倉の師匠キャラとか。

 

あと今日はゲストのドン小西さんのコメントがすごく説得力あったなぁ。

「服は買わなきゃオシャレにならない。」

スタイリストの選んだ服で、借りてきたもので間に合わせていては駄目だぞと。

自分の目で見て、選んで、失敗して、それを繰り返して自分らしい服を見極められると。

 

これからもうちょっと、街に繰り出して行く機会を増やそうかなーって思いました。

2009/10/05  by

コメントする