雲水喫茶の日替りマスター!!

雲水喫茶でダダ漏れ坊主

週末の雲水喫茶、公開生中継を致します。

今回対談するイケ僧(イケテル僧侶の略、タモリさんらが命名したもので自称ではない)の弓月が企画する、インターネットを利用したお坊さん情報のライブ中継がこの「ダダ漏れ坊主」

Twitterのハッシュタグは

実はこの記事を書いていながら私星覚、このtwitterのことをあまり理解していません。
ちょこちょこっとつぶやいてはいるんですが・・・

ハッシュタグって何?ダダ漏れ坊主?

よくわからないけれどもわかる人と一緒にその場に飛び込んでいけば身体でわかってくるはずだ!

わからなくてもいいんです。「様々な分野の雲水」達が集う雲水喫茶はそんなダイバー達の海になるといい。

通信教育ではいつまでも自転車に乗ることができないように、こんな難しいものを解ける人間がいるのかと思った中学生の数学が、高校生になってみると意外と簡単なことが書いてあったかのように。

2010/02/17  by  by

コメントする