雲水喫茶の日替りマスター!!

祭りの後

星覚です。

お花見の記事の続きです。
朝になったら聖一郎さんとなつきがクロワッサンをもってきてくれました。
身体をあたためる間もなく中央線にのって土曜日の坐禅指導へ。

帰ってきたら、さりとゆうこさんとはるかが応援に来てくれていました。
13時開始をまちきれずおでんと豚汁とマリネを頂いてしまいます。

井の頭公園はすごい人で次々到着する人を誘導するのがもう大変。
結局20名程の仲間達がきてくれました!池と桜とおいしい食事とお酒と楽しい会話で最高に幸せ。ありがとうー

しかし、今回一番印象に残ったのが、少し離れた場所で目にしたこの光景。次々と宙を舞うパンパンになったビニール袋・・・

写真.jpg

場が覚めるかと思って戻ってもみなにはいうまい、でしたが快楽と調和について考えさせられたお花見でした。でも来年もやるぞ!

2010/04/04  by

コメントする