雲水喫茶の日替りマスター!!

二度あることは・・・

またまた失礼致します。三度目の星覚です。(こうやって実はマスターこうすけとマスターまさにプレッシャーをかけたりしています(笑))

月曜日、火曜日とINEB、東アジア仏教と会議に彼岸寺の覺さんと弓月と一緒にいってきました。その時の様子はいまいち使い方がわからんのですが、Twitterのハッシュタグ #INEB_EA で読めると思います。こういう紹介の仕方でつたわるのかな?

でも少しずつTwitter理解し始めました。
一番衝撃だったのは浅草の浅草寺の中にでっかい池がある庭園があったことと、この台湾のお姉さんがうなずいたり、首を降るたびに鉛筆が七転八倒してたこと。

レジュメが見えんがな〜(泣)!!!


写真.jpg


2010/04/06  by

コメントする