雲水喫茶の日替りマスター!!

コーチングワークショップやります。

コーチングワークショップ.ア.jpgのサムネール画像

今日のマスター、こうすけです。

今日はこの場を借りて、宣伝させてください。

今週土曜日、コーチングワークショップ「ART?」を開催します。

今回はアーティストやパフォーマー、デザイナー、クリエイターなどを対象としたコーチングワークショップ。

自分らしい表現ってなんだろう?
ということについて、

カフェでケーキを食べながら

「あなたの好きなアート作品は何ですか?」
とか。
「自分が心揺り動かされた、正体のしれない何かについて?」
とか。
「もし道ばたで何も知らずにモナリザの絵を見て、感動する?」
とか。

そんなことをみんなでわいわい話したり、考えながら、
自分にとっての「アート」に気づいていけるきっかけの場にできればなと思っています。

キーワードは、
歌、楽器、ダンス、絵、写真、演劇、お笑い、パフォーマンス、デザイン、イラストが趣味、特技の人。
俳優、歌手、音楽家、画家、写真家、デザイナー、お笑い芸人、パフォーマー、イラストレーター、クリエイターなど本業の人。
そういった分野に興味のある学生の方も大歓迎です。

ちょっとでも興味を持った方、ぜひぜひご参加ください♪
詳細はコチラです。

2010/04/21  by

コメント(1)

私にとってARTとは

それに出会った瞬間に体がビビっと反応する
自分の奥底に存在してて普段は気づいていない
無意識の何かを呼び覚ましてくれるようなものです。

土曜日は予定があって参加する事が出来ないので
ここでコメントします。

もし私がモナリザを知らずに生きてきて、道端で
モナリザの絵に出会ったら純粋に自分がどう反応するのか
知りたいなぁ。 小さなころから教科書にも出てきた
様な有名な絵画はそれだけで既に凄いものになっていて、
だから実物も観たかったし、観た時は感動しました。
それって、そのものに自分が純粋に反応した訳では
無いかもしれないですよね

でも、私は基本的に無名な作家さんでもビビっと
来る時には瞬時にそのARTのファンになります。

実り多い時間になるように

コメントする