雲水喫茶の日替りマスター!!

3割で一流

野球の世界では3割で一流なんです。 一年間、色んなことに一生懸命取り組んで、 10コのうちの3つが上手くいけば一流。 及第点とかじゃないですよ。 3割で、「一流」。 だから習い事や決意の2つ3つが続かなくたって、 どーってことない。 やろうとしたことの半分もできていたら5割打者。 そんな成績イチローだって出したことありません。 全部上手くいかなくて当然。 失敗の方が多くて当たり前。 だから思い切ってトライしてみる。 いい人生送ってるなーって思える人って、 こんな考え方をしている人が多いように思います。


3割で一流.jpg


☆★☆岩元宏輔×星覚によるアートエッセイ☆★☆ ☆★☆「優しいコミュニケーション」開催記念企画☆★☆ 7/12(月)18:30@代々木にて行われる、 「優しいコミュニケーション」ワークショップ。
開催を記念しまして、
コトコト 雲水喫茶 優しいセラピスト の3サイトにて、7/2〜7/10まで毎日、 「優しいコミュニケーション」全27記事×原画を公開中です! コトコト 優しいセラピスト の記事もぜひチェックくださいね! ****************************** ワークショップご参加のみなさまには 非売品である本書「優しいコミュニケーション」をプレゼントいたします! 7/12(月)18:30@代々木 「優しいコミュニケーション」ワークショップ、ぜひぜひお越し下さいね。

2010/07/09  by

コメントする