雲水喫茶の日替りマスター!!

今日もいろいろな事がありました。
まずNPO法人GOODDAYの代表、荒さんとYomYogaのaccoさんと、マスター宏輔と一緒に渋谷のカフェにいきました。
愉しいながらも真剣な話で盛り上がり、今度は川辺であう約束をして、今日の日はさようなら。
家に帰って期待と不安が入り交じったニューヨークの準備の話を宏輔としました。

話は飛ぶけれども、最近インターネットの情報スピードに呼吸がついていきません。
頭は比較的ついていっているけれども内蔵と呼吸のずれを感じる。
手紙を書く生活がなかく、自分からでる言葉はひとりひとりを想定しながら大切に綴りたいと思っていると明らかに情報量に呼吸がついていかない。
これはなんとかしなきゃいかんと思っているところです。

気づけてるうちになんとかせんとほんといけん。
もう鳥取弁がでるくらいクリティカルな問題ですわ。
まだfacebookとかtwitterとか、そんなに使ってない方だと自分でもおもっとるんだけど、一日にパソコンや携帯端末に向かう時間はせいぜい1時間。
そんな生活をしていかんと、ちょっともたんな、と感じる。



・・・まぁそれはさておきとても嬉しいニュースが!
悠々自適の悠くんが、フォトコンテストに入賞しました!
3つのコンテストに応募してそのうち2つのコンテストで入賞。
5000通を越える応募があるようなコンテストですから流石です。

ひとつはタムロンマクロレンズコンテスト
ノンジャンルの部で銅賞です!

もうひとつは
MISIA×「生物多様性フォトコンテスト~LIFE IN HARMONYに思いをのせて~」

ページ上部の受賞作品スライドショー51秒のところで表示される水(お花に水滴
がついている写真)が悠くんが優秀賞を受賞したものです。

ほんとにおめでとう、これからも素敵な写真を撮り続けてみんなを幸せにして下さい!
いや、悠くんの写真はほんとうーーーーに素敵ですよ。
心が澄んでくる。悠々自適では勿論、雲水喫茶でも度々使わせてもらってるので是非是非みて下さい!

星。

2011/01/20

コメントする