雲水喫茶の日替りマスター!!

ばばーっと表現したい

摂心の詳しい報告をしたいなと思っている間に次々に報告したいことが重なって・・・
もうキーボードを叩いて文章に表現する余裕もなくなってきました。

そんな時に友人がムービーを使って日記をアップしている、ということを知りました。
うん、それはなかなかいいな!と思ったのですが撮る、ウェブにアップする、という作業がまたよくわからないし時間がかかる・・・

明日、色々と紙に書いてみて、それを直接画像でアップするということに挑戦してみようかと思います!

ちなみにこの写真は昨日知り合った桜(おう)ちゃん。やはりこの年齢だと脊椎による頭の重さのバランスの取り方が見事!

星。

IMG_2075.jpgのサムネール画像

2011/02/14  by

コメントする