雲水喫茶の日替りマスター!!

毎日更新してないじゃないか!

今気づいたけどちょっと前のブログで雲水喫茶毎日更新って書いてある!
指摘してもらって気づきました、本当にすいません。

毎日とか普通に考えたら無理でしょう・・・もっと多くの人が雲水喫茶(ちかいうちにホンモノも!)を訪れてくれるようになるんだから適当なこといっちゃいけんよ。あの時は本気でそういう意気込みだったんだけど・・・Orz

今実は道場にできそうなアパートが見つかって引っ越しの準備をしてるとこなんだ。
今学生達が住んでて非常にカオスな状態なんだけど(笑)8月1日には鍵の受け渡しをしてそこからリノベーションを始めてく予定。

全く整ってないけど2日から新しい場所での朝の坐禅を始めようと思うのでそれにともなって一ヶ月の行持予定を考えてるよ。坐禅は朝七時半からやることにした。

ブログの更新は雲水喫茶とseitaro.jpと漂流記の三つを5、10のつく日に順番に更新していく予定。とにかく無理のないリズムがつくれるようにがんばってみる!

これがbeforeの写真。いつも読んでくれてありがとう!afterをお楽しみに!

IMG_3458.JPG
IMG_3459.JPG
IMG_3460.JPG
IMG_3461.JPG

2011/07/31  by

コメントする