雲水喫茶の日替りマスター!!

ups academy WS(japan)

9月14日に俳優道の師匠である奈良橋陽子さんのスタジオで無料のレクチャーが開催されると聞き及びましたのでご紹介します。

陽子さんに最初に出会ったのはもう20年ほど前、大学生の時。そこでの講師陣、仲間たちとの貴重な稽古修行の日々、特に身体技法は今でも暮らしの基盤となっています。

俳優のため特化しているだけに、逆に万事に通ずる内容、全ての人に受けて欲しい、とくに若いお坊さんには是非ともオススメしたいレクチャーです。

どうぞよろしゅう

祈諸縁吉慶
星覚九拝



以下、情報転送
------------------------------------------------------------

★特別無料レクチャー★


アクターズ・スタジオでおこなわれているメソッド演技・リアリズム演技についてわかりやすく解説します。ご参加は無料!演技は初めてという方にも、クラスを受講する前の準備としてもお薦めです!!


開催日: 2019年 9月14日(土)

時間:    18:30 ~ 20:00

※定員に達し次第お申込を締め切らせて頂きます。


◎お申込は、アップスアカデミー事務局までお電話またはメールにてお申込み下さい。 

電話:    03-6265-0075

メール:    件名を「特別無料レクチャー申込」として、本文中に「お名前・ご連絡先」をご記入のうえ、info@upsnews.co.jp まで送信して下さい。


------------------------------------------------------------


2019/07/31  by

コメントする