ゆるやか禅トーク「行茶(ぎょうちゃ)の時間」

写真家、金川君が池尻ハウスにやってきました 本編

お待たせしました。一度間違えてアップしてしまいましたが、今度こそ本編です。本編といっても全編「ゆるーいトーク」です(笑)。この金川君、すごく不思議な優しい雰囲気を持っている男です。是非みなさんに紹介したい。

今週末は二人で天台宗の美人すぎる尼僧さんの取材にいってきます!なにやらおもしろいものが生まれそう・・・雲水喫茶で連載してくれている悠くんとの対談をしてみるのも楽しそうです。

下の写真は彼の上海での展示会の様子!
以下のウェブサイトで彼の本気で味のある作品が見れるのでチェックしてみて下さい!
どうぞよろしゅう

星覚九拝


20100919114851.jpg


2010/11/18

コメントする