雲水喫茶の日替りマスター!!

セカンドバレー

セカンドバレー.jpg

こんばんは。3人目のマスター、コーチのこうすけです。
09designコーナーに加えて、こちらにもちょくちょく登場させていただきますね。

まさがファーストみかんなら、今日の僕はセカンドバレー。シルバーウィークの締めくくりは、大学生に交じって今年2回目のバレーボールをしてきました。先週1年ぶりにやったら、すごく楽しくて☆なんといってもスポーツの秋ですっ!今年の秋は自転車も買ったし、運動の機会を増やそうっと。

さて、今日の雲水喫茶はオフの細道が更新されています。伊豆で行われたこの旅は心もカラダもすっきりな企画になったようです。旅の疑似体験ができるスライドショー、ぜひご覧くださいね。

ではでは今後ともよろしくお願いします。
明日は星覚にバトンタッチ!

2009/09/23  by

コメントする