雲水喫茶の日替りマスター!!

ファーストみかん

R0014074.jpg

はじめまして。マサこと井上真洋ともうします。
雲水喫茶のウェブサイトを作ってます。
雲水の星覚とは高校の同級生、社交ダンスのあっちゃんはいとこです。

写真は今シーズン初のみかん。
なにをかくそう、みかん好きです。
何個でも食えるのが特技です。柑橘系はなんでも得意。

さてさて本日の雲水喫茶はと言いますと、
LilStar僧想!が更新されました。

二人とも、かなり古くから知ってるわけですが、
それぞれなかなか得難い経験を積んできた猛者ですので、
今後の展開が楽しみですね。

特にあっちゃんが雲水の知恵を急速に吸収している様子が非常に興味深いです。
星覚がよく「雲水の知恵を体現している人は娑婆にもいる」と言っているのですが、
ほんとうにそういうことがあるんでしょうね。

それでは雲水喫茶もろともよろしくですー。


2009/09/22  by

コメントする