ちょっと粋な禅の旅「オフの細道」

報告! 第1回 空の旅 写真達

坐禅とヨガとアーユルヴェーダの料理、そしてワッツとよばれるウォーターセラピーを、伊豆の素晴らしい環境で味わう空の旅。

IMG_1315.jpg

静かなレイラニでの坐禅。海の見える丘の上でのヨガ。
最高の天気と、愉快なメンバーのおかげで忘れられない旅になりました。

IMG_1595.jpg
IMG_1329.jpg

写真にはありませんが、温泉も相当に気持ちよかった!

写真家のゆうくんがたくさんの写真を現像してくれました。
こちらからお楽しみ下さい。

次回の空の旅は年明けになりますが11月1日にプチ空の旅ともいえるワークショップを予定しています。

ひきつづき、どうぞよろしゅう


2009/09/23

コメントする