雲水喫茶の日替りマスター!!

身体の壁

星覚です。

今日はプロレスラーの方とお話する機会がありました。
バーナード氏は身長2m、体重は150キロ近くあります!
ここまでサイズが違うとなかなかけんかしようという気になりません。

ちょっと油断するとこんなありさまです。

写真.jpg

しかしここは雲水として日本を代表して反撃。

写真.jpg

などという寸劇にも応じてくれる気さくで優しい方でした。



今日はご縁を頂き、このところなにかと耳にするAKBの舞台のゲネプロを観に行く機会にも恵まれました。
バーナード氏とは対照的に小さな身体から放たれるエネルギーに心を動かされました。
アイドルグループだから・・・となめてかかっていた自分がとてもとても恥ずかしくなりました。

ほんとうに礼儀正しくて、人一倍努力をしている。
その善し悪しはわからずとも(故にかえって無心でできるのかもしれない)、ひたすら自分の信じている道を歩んでいる人間は、年齢に関わらず尊敬できる光を放っているものです。

演出の広井さんが「だって彼女ら他の人がいろんなことをしてる時にも稽古してるもん、遊んでないもん、寝てないもん、素直だもん」と言っていたのがとてもゴーンと響きました。

迫力のある歌を聴かせてくれた秋元さんも、ああ、たしかにこんなにイキイキとがんばってたらみんな応援したくなるなーって思ってちょっとにわかファンになってしまいました。



あっちゃんのLittle Star、知子さんの磨心生喝、ゆうくんの悠々自適が更新されています。雲水喫茶もにぎやかになってきてうれしいかぎりです。いろんな人に応援してもらえるようにふんばります。

今日もゆるりと一服していって頂ければ幸いです。

どうぞよろしゅう

2009/10/29  by

コメント(4)

ジャイアント・バーナードですね!!
実際に会ったら迫力すごそう~♪

AKB48も人数が多く、次々新しい人が入ってくるから
より努力して残ろうと動くのかもしれないですね。
すばらしい♪

星覚さん、こんにちは。報恩摂心でご一緒させていただきました北海道の齋藤です。
「雲水喫茶」開店おめでとうございます。
今後も活躍を楽しみにしています。

コメントする