雲水喫茶の日替りマスター!!

やたーーーーーーーーーー!!!!!

日本代表、おめでとうございます!!!

日本中の批判を浴びている時も、マスターこうすけとずーーーっと応援してきただけにこの勝利はほんとーーーーーにうれしいです。


いや、選手達は本当によくやったと思います。みんな好き勝手なこといってるけれど、一番年上の選手だって僕らとほぼ同世代ですからね。

この精神力、身体能力は人間の可能性を強く見せてくれます。

この勝利も彼らにとっては一つの通過点。
まわりが良く言おうと悪く言おうとその時、その瞬間を生き続ける

「潜行蜜用は愚の如く魯の如し」

そんな禅の言葉が聞こえてきそうな、彼の黙々としたパフォーマンスに今後も注目していきたいと思います!!!


2010/06/25  by

コメント(2)

日本代表やったね!
起き抜け一番にネットで検索して「3-1で快勝」の文字を見て
びよっと目が覚めました(笑)

って、ここにコメント書く前に私のやるべきことをせねば…
毎度アップ遅くてすみません。
かんにんね。

コメントする