雲水喫茶の日替りマスター!!

法純さんの正体

星覚です。今朝は久しぶりに雨が強いですね。
今日はこれから京都を経由して山陰地方を巡ってきます。

さて先日、家族との会話の中で「法純さんって日本人じゃなかなか表現できないことをストレートに表現してくれるよね」といったら・・・




「え!?法純さんって日本人なんでしょ?」




と大変驚かれました。
あ、そうか・・・確かに・・・気持ちはわかります。
日本語うますぎですよね。書き言葉をあんなに上手く使いこなすとは・・・
僕は「仏道に国籍は関係ない」と思っているのであえて明記していませんでしたが




「法純さんはポーランドの方です」




本名や生い立ち等については今後波蘭便りの中で、聞かせてもらえることと思います。
顔写真なんかもみたいですね。ね、法純さん(笑)!

それではいってまいります!
どうぞよろしゅう

jp100.gifpl100.gif

2010/09/16  by

コメントする