雲水喫茶の日替りマスター!!

朝から渋谷で

大学のアイスホッケー部の後輩で、ヨギーにして公認会計士、シニックな微笑みでまわりを和ませてくれるミヤザワ君とその仲間達と渋谷のマークシティにあるカフェで会った。

いつもながら存在感のあるハナとメガネ。少し遅れて登場した自由大学の林篤志君らと一緒に今月25日(木)に開催するワークショップの準備をした。

食事、農業、教育のことなど話は尽きず、ワークショップの会場になるセルリアンタワーのの下にあるdaylight kitchenにみんなで場所を移してひきつづき。

結局昼過ぎまで話し込んでしまいました。
とても愉しい話ができました。詳しくは後ほど25日の案内と一緒にお伝えしたいと思います!

今日一番がんばってくれたのは超都心のガードレールのそばでずっと待っていてくれた自転車のルーくん。

ありがとう!!!

星。


2010/11/07  by

コメントする