雲水喫茶の日替りマスター!!

過酷な肉体労働

いやーもうつかれた!こんなに身体の芯から疲れるのはほんとうーにひさしぶり・・・
道場をリノベーションしてんだけど、一番といっていいほど大変な作業だったんじゃないかな

ゴミを捨てる

って言葉にしたらカンタンな作業なんだけどもう大変。

土曜日はStephanとLivで家具などの解体と壁塗り、日曜日はStephanの友人3人が応援に来てくれて大勢で、そして今日はSvenと二人でゴミの処分場に運んできたよ。

断捨離が流行ってるって言うけどほんとにいかに普段いらないものをためこみがちかってのが人のフリ見て我がフリなおす気になるね。

しかも新しいとこはエレベータがないから階段の往復がハンパじゃない!
あまりにつかれたので写真だけ!ふが・・・

IMG_3713.jpg
IMG_3838.jpg
IMG_3919.jpg


2011/08/09  by

コメントする