雲水喫茶の日替りマスター!!

寝チラシ

昨日は本当につかれてて、今朝は久しぶりにネチラシてしちゃった。
日本の準備がなかなかすすまないのに道場のリノベーション作業はどんどん入るから結構頭の中がギュウギュウいってる。

これからスヴェンが食器洗い器を直しにくるんだけど、直してその場で写真をとって売りたいんだって。当然僕達が使うと思ってたみたいなんだけど手洗いが好きだからいいよっていったんだ。

水にも陶器にも心の響きが伝わるからね。
イッテキイッテキ、ヒトサラヒトサラ、大切にしよう。

なんていってたらスヴェンが来て、電気屋のおじさんが直しにきたんだけど治らない(お金がかかる)ってわかったから誰かに譲ることにしたんだ。

インターネットに掲示したらものの30分でトルコ人のおじさんがとりにきた。慣れた手つきであっという間に持ってっちゃった。彼らは何でも直して使っちゃうんだ。みんながこうやって新しいものをぽんぽん買わんようにするってのもいいもんだね。


写真 3.JPG

写真 2.JPG

写真 5.JPG

2011/08/17  by

コメントする