雲水喫茶の日替りマスター!!

【告知】あなたがイラク人になったらどうしますか?

ベルリンにはたくさんの移民が住んでいます。
最も多いトルコを始め、中東、バルカン半島、アフリカ、アジア、
戦争を含む様々な事情で国を追われた人も少なくありません。
その人達の身になって考えてみると、普段思っても見なかったことに気づかされます。

来週末に友人で俳優の野瀬正人が「もしも僕がイラク人だったら」という舞台に出演します。個人的に東京にいたら絶対観に行きたかった一人芝居です。彼は、僕が禅の道に進むきっかけとなった奈良橋陽子氏のスタジオでともに修行し、舞台やショートフィルムでも共演しています。心に響く澄んだ存在感のある名優です。

メディア、原発、被災地、イラク、世界で起きている様々な問題に心から興味がある人には是非お勧めしたかったので、頼まれたわけでもないのに勝手にここで告知させて頂きます。

場所は京王線の明大前駅から徒歩2分。もし観に行ける方がいたら是非とも感想を聞かせて下さい。

星覚九拝

【作・演出】
大根健一

【出演】
野瀬正人

【公演日時】
2012年
9月21日(金)20:00
9月22日(土)14:00/19:00
※受付開始・開場は開演の30分前

【会場】
明大前キッド・アイラック・アート・ホール

【料金】
¥2000(全席自由)

【協力】
エージェントオフィスタクト
キッド・アイラック・アート・ホール

【制作協力】
tea for two

【お問合わせ・ご予約】
070-5467-2450(留守番電話対応)
tea42spoon@gmail.com
※件名を「チケット予約」とし、ご希望日時、枚数、お名前、ご連絡先をお伝えください。

【ホームページ】
予約フォーム有り

携帯用サイト
http://teaforoneblg.seesaa.net/

th_IMG_5322.jpg

2012/09/13  by

コメントする