さすらいの雲水フットボーラー 

はじめまして。

人と人の縁がつながっていき、僕がこの世に生を受けた今日9月11日からここで感じたことを書かせていただくことになりました。

様々な人に出逢い、つながっていく。出逢ったことには意味があると思いますし、縁を感じずにはいられません。

誕生日の今日、両親に感謝し、さらに縁あってこれまでに関わってきた様々な方々に感謝しつつ、サッカーを通して学んだこと、人との触れ合いの中で感じたことなどを書いていきたいと思います。

サッカーと共に生きてきた僕の感性に何かを感じてくれるかもしれないし、何も感じないかもしれません。しかし、何かを考えるキッカケにでもなってくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

2010/09/11

このコンテンツのトップへ

コメントする