雲水喫茶の日替りマスター!!

笑顔

最近ようやく「心の底からの笑顔」がでてくるようになりました。
星覚です。

もともとネクラなんです(笑)。

大学生の時に俳優の道に出会ってから24時間かかさないでやってることは、身体の声に耳を傾けること。
そうしていると、どんな外的条件があったときに自分の身体がどう反応するかがわかってきます。表情、身体、息、心、全てつながっている。

笑顔は、たとえそれが「無理矢理創った笑顔」でも身体を「正しい方向」に導いてくれる。
赤ちゃんの身体にもどっていく感じ。

たくさんいる生き物の中で人間だけが、笑う。

そんなことを思っていたら、ハルカ、いい笑顔ですね。
ゆうくんのとこのラブラドールです。

きっと悠君の素敵な笑顔に笑わずにはいられなくなったんでしょう。
そんな笑顔が世界中に広がりますように。

今、マスターコウスケとマスターマサ、超多忙中につき雲水喫茶にあまり出勤してきませんが、彼らにとって今、とてもいい時間をすごしています。こっそり心からのエールをおくってあげてください!

どうぞよろしゅう

1210658272.jpg

2010/06/08  by

コメントする