雲水喫茶の日替りマスター!!

朝早く渋谷で歌う健康的B-BOY

出雲の旅ヒッチハイクで知り合ったレゲエアーティスト、のライブにミステリオのメンバー+真徒さんと行って来た。

強の登場は27時45分から。

会場が家から徒歩で行ける範囲のSHIBUYA GAMEだったので、朝はいつもよりちょっと早い3時に起きて向かう。
最近ずっとクラブとはご無沙汰だったから厳格に身分証の提示を求められてちょっと驚いた。

車の中でみんなで歌ったhotter girl、25の夜、カーテンコールと思い出のナンバーが続き旅のメンバーは大興奮!強の歌声は最高に心に響きます。旅をこよなく愛するほんとに素敵なアーティスト。ラップにもミステリオをからめてくれて、ライブの後もみんなと乾杯に来てくれました。

きわどい格好で、踊り、飲み、死んだ様に倒れてたりしてる、いつも接することの多い人達とは違う感じのboys & girls。
でもみんな同じ様に共感できるし、現状に大きな不安とそれ以上の未来への意思ももっている。
ちょっと嬉しく、日本の将来にも希望をもてるナイトクルーズでした。

強ヨンクス!

星。



(ちなみに写真は強ではありませんw)
IMG_1413.JPG

2010/10/10  by

コメントする