雲水喫茶の日替りマスター!!

雲の道

ご無沙汰しております。
前回のマスターからあっというまに一週間が経って驚いています。

先週半ばに、朝の坐禅に初めて取材の依頼があり、金曜日からは奈良にお仕事でいっていました。
IMG_1433.JPG
IMG_1427.jpg

「夜の奈良」につれていってくれた薮内さん、尚美さん、有紀さん、千絵さん、RAHOTSUの別所さん、NHKの皆さん、真平さんを始め共演して下さった皆さん、ここに書ききれないお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。
縁に従い漂う奈良は別次元の感動がありました。
円もいいけど、縁をたくさん交換できる、そんな場所に雲水喫茶がなってくれればいいなと改めて思いました。

日曜日の今日は、朝から家族(現在四人でシェアハウス中)が勢揃い。みんな生活時間が違うのでめったに一同に会することはないのですがたまたま4人+2人がそろって朝の時間をすごしました。僕は気分で髪型を変えました。

その後末っ子の老人ホーム慰問に駆けつけ絵本をピアノにあわせて即興で朗読しました。
夜には我が家のエースが最高にかっこいい東京湾クルーズをオーガナイズ。
CANADAからカリスマDJのDON-RAYを呼び、夢のようなTOKYO NIGHTをクリエイトしてくれました。俊ちゃん、本当にありがとう!

IMG_1454.JPG

今週も雲水フットボーラー悠々自適が更新されています。
他では読めない仕事人達の興味深い声を読むのは本当に楽しみです。

悠くんは本当に素敵な作品を創っているんですよ。今度フランスで作品を発表するんだとか!
雲水フットボーラがザックジャパンに選ばれる日も楽しみです。

それではまた、どうぞよろしゅう

星覚九拝


2010/10/17  by

コメントする