雲水星覚の永平寺修行日記「僧想!」

04/09/03 いつまで永平寺に残るのか

考えまいと思っても最近どうしてもいつまで残るか考えてしまう。
いるんだったら殿行まではいたいけどそうすると下山する時は26、あと三年もかかる・・・でも国際部に行けるんだったら残るのも悪くないかもしれない・・・26っていうのは痛すぎるけど・・・今日話した金髪の人はロスから来たって言ってた。

ロスと行ったらアンソニーだけどまさか知り合いじゃないよね。そいや陽子さんもMemoirs of a  Geishaの撮影があってロスに行くって手紙で言ってた。

第一線で活躍している人達の話を聞くと残ってみようかな、いやいや外界で鍛えてこそだ、とか26になったら高校生役は流石に厳しいな・・・とかバカなことばっかり考えてしまう。

そんなヒマあったらお経を覚えろ!といいたい。

2004/09/03

コメントする