写真家 野崎悠の「悠悠自適」

かわいい♪


こうすけくんが書いた「日替わりマスター
accoさんの「Yom YOGA
とキャンドルの話しが続きました。

私も週1回は必ず部屋を真っ暗にして
キャンドルだけ見つめて頭を空っぽにする時間を作っています。

基本的に色々と常に考えてしまう性格なので、
気がつくと頭がオーバーヒート。
なので、意識的に冷却するようにしています。

お二人の日記を見ながらぼ~っといつも通り炎を
見つめていました。なんだか楽しそうに炎が踊っている。

コンパクトカメラでパシャパシャ。
なんだかかわいい♪

まとめてみたら更にまた素敵だったので
二枚ほど載せてみます。

1枚は撮影したまま。炎だけが見えるもの。
もう一枚は暗部を少しあげてグラスが気持ちわかるように。

お好きな方をのんびりどうぞ♪


candle1.jpg


candle2.jpg

2009/12/09

コメントする