雲水星覚の永平寺修行日記「僧想!」

04/08/12 永平寺からシャバへの手紙

ひさしぶり。早いねぇ。もうミステリオも終わったね。永平寺も六ヶ月目に入ったよ。

で、うん、七月三十日に突然転役があって、衆寮ってとこに戻ったわけさ。

鐘ならしたり雑用したり、まぁ要するに一番最初に行く怒られ寮舎で毎晩合掌正座の反省会もある。今日制中っていう百日の厳しい修業期間が終わって少し時間ができたんだけど制中も残りわずかだし手紙も一切やめて毎日の生活に全力を尽くそうと思ったんだ。

ミステリオから最高のプレゼントがあってすげぇうれしかった。ありがとう。

みんな元気かな。長い休みの後で色々忙しいと思うけど時間ある時に報告聞かせてください。

もう数ヶ月でNY行った時になるけど帰ったらNYに住みたいな。Actor's Studioってとこ通いたいのさ。ドイツにも住みたい。やっぱりNYかな。結構本気で考えてる。誰かの家にSTAYできないかな?日本語わからない人がいいな。

2004/08/12

コメントする